お問い合わせ


■ご返答について

  1. 土・日・祝日のお問い合わせは、翌日または翌週以降(平日)のご返答になりますので、予めご了承ください。
  2. お送りいただきましたすべてのメールに目を通しておりますが、ご返答にお時間をいただく場合や、内容によってはご返答できかねる場合がございます。
  3. ご意見・ご要望や、ファンメールは、該当マネジメントにお伝えしますが、個別に回答や返信は行われませんので、予めご了承ください。

■返答メールが届かない場合は・・・
下記の問題が考えられます。ご確認の上、再度お問い合わせ下さい。

  1. メールアドレスの記述ミスがある場合はご返答メールをお送りできませんので十分にご注意下さい。
  2. 携帯メールアドレスをご利用の場合、メール拒否設定がされておりますとご返答メールをお送りできません。
  3. ドメイン指定受信の設定に問題がないかご確認下さい。“hirody.co.jp”を受信可能ドメインに設定して下さい。
  4. 携帯メールアドレスをご利用の場合、文字数制限のある機種によってはご案内メールの全文をお送りできない場合がございます。
  5. フリーメールをお使いの場合、返答メールがウイルスや迷惑メール等と判断され、「迷惑メールフォルダ」へ誤配信されたり(ご確認下さい)、フリーメ-ル側で削除されることがあります。この場合、弊社では解決できません。しばらくたっても返答メールが届かない場合は通常メールとして受信できるよう設定を変更し、再度お問い合わせ下さい。
PAGE TOP